クラブ

2017シーズン ユニフォームパートナー(パンツ)決定のお知らせ

この度、2017シーズンの奈良クラブユニフォームパートナー(パンツ)として、新たに「中谷商事グループ 株式会社メンテナンス・コシバ」様にサポートいただくことが決まりましたのでお知らせいたします。

 

■2017シーズン 奈良クラブ ユニフォームパートナー(パンツ)

企業名   中谷商事グループ 株式会社メンテナンス・コシバ

所在地   奈良県橿原市飯高超190番地の1

代表者   代表取締役社長 中谷 真介 氏

設  立   昭和53年5月

資本金   2,000万円

事業内容  キャリアカー業務、車輸送、自走業務、車両保管業務、人材派遣業務、一般貨物自動車運送業、車販売、流通事業一般、不動車輸送業(取り扱い台数国内NO.1 2010年~現在に至る)

 

【代表取締役社長 中谷真介氏 コメント】
「この度、ご縁をいただきまして協賛企業として参加させていただく運びとなりました。私共のグループでは事業活動を通して会社を教育の場所と認識し、人材育成を無視しては存続できないものと考えております。奈良クラブ様の活動や試合観戦を通し確信して感じた事が一つありました。それは私共中谷商事グループが目指すべき10年先のステージに必要な何か、すなわち中谷商事グループに現在欠けているものについて、奈良クラブ様と共に活動する事で見出す事が出来、その中に勝利者となる教材が存在しているという事です。私自身はサッカーに関しては全くの素人ですが、勝敗の有る事柄については誰よりも強い拘りが有ると自負しております。奈良クラブ様と10年先のステージで勝利者として皆様と祝杯をあげれるよう覚悟のうえで本日より活動していく所存です。宜しくお願い致します。」

 

2017シーズンセカンドステージより、熱くサポートいただきます。