その他

「あすかふるさと夏まつり2017」ブース出展の様子

8/15(火)、明日香村で開催されました「あすかふるさと夏まつり2017」へブース出展を行いました!

たくさんの方々にブースへお立ち寄りいただき、奈良クラブを知っていただくことができたと思います。

また、今週の「明日香村民デー」のPRもさせて頂き、森川村長からもクラブに対する温かい激励を多数いただきました!

ご来場いただいた皆さま、明日香村役場、明日香村商工会様をはじめ、今回の出展に関しましてご支援、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

IMG_2293 IMG_2294 IMG_2300 IMG_2303 IMG_2308 IMG_2311