その他

伊澤篤選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属伊澤篤選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

3 伊澤 篤(いざわ あつし)

【伊澤選手コメント】
「今シーズンをもちまして奈良クラブを退団することになりました。関西リーグで3年、JFLで3年、計6年在籍させてもらい、Jリーグ昇格を目標にやってきましたが力及ばずクラブを去ることになり残念な気持ちでいっぱいです。本当に数え切れないほど色んな経験をさせてもらいましたが、Jリーグ参入を目指しクラブが少しづつ大きくなっていく中で自分が選手として関われたことを誇りに思います。この6年でどれだけクラブに貢献できたのかはわかりません。しかしこのクラブを通じて沢山の人達との出会いに恵まれ僕は成長させてもらいました。当たり前じゃない出会いや経験に感謝し、前に進んでいきたいと思います。
チームメイト、チームスタッフ、クラブパートナー様、ファン、サポーター、ボランティアスタッフ、スクール生のみんな、保護者の皆様、本当にありがとうございました。奈良クラブでサッカーが出来て幸せでした。奈良クラブが地域に愛されJリーグの舞台で活躍することを心から願っています。」

DSC00359 DPP_58668 DPP_61985 DSC00032