その他

岸上和樹選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属岸上和樹選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないこととなりましたのでお知らせいたします。

24 岸上 和樹(きしがみ かずき)

【岸上選手コメント】
「今シーズンをもちまして退団することになりました。奈良クラブでの3年間を振り返ると試合に出られない日々が長く、悔しい思い出がたくさんあります。でもそんな自分にもたくさん声をかけてくれるサポーターの存在は本当に大きかったです。腐らずやっていれば思いもよらないチャンスが巡ってくることもこの3年で学びました。奈良クラブでチームと共に昇格しJリーガーになるというのが僕の夢でした。しかし現実はそんなに甘くなかったです。これからの事はまだわかりませんが、また新しい夢をもって日々全力で進んでいければと思います。3年間本当にありがとうございました!」

DSC00445 DSC00467 24 DSC00169