その他

「天理じゃんじゃん市2017」ブース出展の様子

11/3(金祝)、天理市で開催されました「天理じゃんじゃん市2017」へブース出展を行いました!

たくさんの方々にブースへお立ち寄りいただき、特にキックターゲットは長蛇の列が出来る状態でした!素晴らしい交流の時間となりました!

天理市校のスクール生や田原本町の学童サッカーの生徒の皆さんも駆けつけてくださいました!

「ブース出展を心待ちにしていました!」「来季のJリーグ昇格を祈念しています!」などの温かい激励も多数頂きました!

ご来場いただいた皆さま、天理市商工会様をはじめ、今回の出展に関しましてご支援、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

IMG_3536 IMG_3537 IMG_3538 IMG_3540 IMG_3549