その他

奈良県村井副知事・桝田部長を表敬訪問の様子

11/21(火)、奈良県村井副知事、くらし創造部桝田長を表敬訪問いたしました。

矢部GM、薩川監督、塚本コーチ、向選手が、奈良県庁を表敬し、2017シーズン終了のご報告とご支援いただいた感謝の意をお伝えいたしました。
村井副知事、桝田部長より、温かい激励と来季への期待のお言葉をいただきました。

○2017年11月21日(火) 13:30~ 奈良県庁にて

○奈良県村井浩副知事、くらし創造部桝田斉志部長
矢部次郎GM、薩川了洋監督、塚本翔平コーチ、向慎一選手

【村井副知事コメント】
「今シーズンの後半は徐々に勝ち進んで強くなっていく活躍を楽しく拝見してました。また、いつも県内の様々な場所でさかんに活動されているなという印象です。奈良クラブが強くなっていく事が、色々な方面での物事を動かすパワーに繋がっていくので、プレッシャーも大きいと思いますが、さらなる良い報告を心待ちにしています。」

【桝田部長コメント】
「先ずはJ3に昇格することで色々な事が動き出し盛り上がっていくと思います。ぜひともみんなが応援したくなるチームになっていってください。県も2020年のオリンピックを見据えてスポーツで奈良を盛り上げて行きます。」

IMG_6960 IMG_6950 IMG_6945 IMG_6957