その他

三浦修選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは三浦修選手と2018シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

◇三浦 修(みうら おさむ)

【生年月日】1989年6月24日

【出身地】北海道

【身長/体重】177cm/70kg

【サッカー歴】青森山田高校-同志社大学-ガイナーレ鳥取-奈良クラブ

【三浦選手コメント】
「契約更新できて嬉しく思います。関西リーグから一緒に歴史を作ってきた仲間がいなくなりました。思い返せば、グラウンドの穴に足をとられて怪我をし引退した選手、膝に爆弾を抱え誤魔化しながら試合に出続ける選手、点を獲ったらゴリラのように雄叫びをあげる選手…。熱い気持ちを持った沢山の選手と出会い、奈良クラブの歴史を築いてきました。その誰もが奈良クラブをJリーグにあげ、みんなでJリーガーになるという想い一つに闘ってきました。来シーズンはその仲間の想いを背負って戦わなければならないと思っています。『絶対に昇格する!!』 奈良クラブに関わる全ての皆さん、来シーズンもよろしくお願いします。」

 

DPP_83439