クラブ

「奈良市心のふるさと応援寄附(ふるさと納税)」で奈良クラブを応援しよう!

奈良クラブとホームタウン奈良市におきまして「奈良市の魅力発信パートナー」として奈良クラブへの「奈良市心のふるさと応援寄附(ふるさと納税)」の制度を利用した活動事業を行っています。寄附金の使い道を選択できる新しい支援のカタチ、”奈良市ふるさと納税”を活用した奈良クラブへの活動に対するご支援、ご協力をお待ちしております。

「奈良市心のふるさと応援寄附(ふるさと納税)」で奈良クラブを応援しよう!!

★「奈良市心のふるさと応援寄附」では、寄附金の使い道のひとつに「奈良クラブ」の活動を応援するために役立てていただきます。

【寄附金の使い道】

①奈良クラブの支援に活用(寄附金の2分の1)

DPP_2013

②奈良市スポーツ振興事業に活用(寄附金の2分の1)

主全体上から

※奈良市、奈良市外在住の方問わず参加可能です。
※さらに納税に対する返礼品、税金の控除もあります。
※返礼品不要の場合は、寄附金の8割が奈良クラブに活用されます。

 

「奈良市心のふるさと応援寄附」申込みはこちら
https://www.furusato-tax.jp/japan/tax_form/29201/0?key=ddc300b35ed25c4d3a8c6

〔詳しくは以下のURLをクリックしご確認ください〕
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/29201

 

【お問い合わせ】財務部 税務室 納税課
TEL:0742-34-4727 FAX:0742-34-5499
Mail:nouzei@city.nara.lg.jp

 

「奈良市の魅力発信パートナー宣言」
奈良市が協力する方法として、「奈良市心のふるさと応援寄付」の制度を活用し、奈良市及び団体を愛してくださる皆さま方から寄附を頂き、寄附者のご意向に沿った団体を支援することにより、団体及び奈良市が共に発展しようとするものです。

IMG_6970