チーム

林佳祐選手 退団のお知らせ

この度、奈良クラブ所属林佳祐選手が2017シーズンを以って退団することになりましたのでお知らせいたします。

5 林 佳祐(はやし けいすけ)

【生年月日】1988年7月25日

【出身地】兵庫県

【サッカー歴】ヴィッセル神戸U-18-同志社大学-ヴィッセル神戸-ガイナーレ鳥取-奈良クラブ

【林選手コメント】
「3年間奈良で一緒に闘わせていただきありがとうございました。来年、皆さんと一緒にJ3昇格という目標を分かち合う事が出来ず申し訳ありません。奈良クラブで過ごした日々は本当に楽しく充実していて、サッカーだけでなく、人としても成長させてもらいました。奈良でプレーする事に嫌なことも、不満も全くありませんでした。ただ、自分の中で何かを変えたい、チャレンジするなら年齢的にも最後ではないかと思った時、新たな環境に身を置き、違う角度から成長がしたいと思いました。深く悩み考えましたが、チャレンジをしない選択をして将来後悔をしたくないと決断しました。この話を矢部GM、薩川監督、チームメイトにも相談し、快く送り出してもらえた事に本当に感謝しています。来年、奈良クラブは大きく変化すると思います。今シーズン監督の目指すサッカーで、個人、チームの成長を感じましたし、来年は新加入の選手も加わり、もっと強くなる奈良クラブに居たかった気持ちは当然ありますが、陰ながら誰よりも奈良クラブのJFL優勝、J3昇格を願っています。最後に、こんな僕を応援してくれたファン・サポーターの方々、クラブパートナーの皆様、サッカー以外何も出来なかった僕を雇用いただき、毎試合応援に来てくださった「ぷろぼの」の皆様、ごめんなさい。そして、ありがとうございました。これからも応援していただけると幸いです。奈良で出会えた全ての人との繋がりに感謝します。」

DPP_1361 DPP_79964 DPP_0915 DPP_59726