その他

中村謙吾選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは中村謙吾選手と2018シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

14 中村 謙吾(なかむら けんご)

【生年月日】1992年5月5日

【出身地】大阪府

【身長/体重】171cm 66kg

【サッカー歴】立正大淞南高校-びわこ成蹊スポーツ大学-SP京都FC-奈良クラブ

【中村選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせていただく事になりました。多くの人がチームを去り、奈良クラブでプレーしたくても出来なかった人達の為にも、僕は全力を尽くします。一戦一戦全力で戦う事によって自ずとJ3という結果に辿り着くと思っています。影ながら側で支えてくれている家族のためにも一戦一戦全力を尽くします。応援してくれる皆さんと笑顔で来シーズンを終えましょう!来シーズンも熱い応援よろしくお願いします‼︎」

DPP_1048