その他

佐藤和馬選手 契約更新のお知らせ

この度、奈良クラブは佐藤和馬選手と2018シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

8 佐藤 和馬(さとう かずま)

【生年月日】1989年12月27日

【出身地】大阪府

【身長/体重】175cm 69kg

【サッカー歴】初芝橋本高校―大阪教育大学―SP京都FC-奈良クラブ

【佐藤選手コメント】
「来シーズンも奈良クラブでプレーさせていただくことになりました。たくさんの仲間がチームを去り寂しい気持ちもあります。これまで在籍していた選手が当たり前のようにしてきた奈良クラブらしさの良い部分を入団してくる選手にしっかりと伝えることも既存の選手の役割だと思っています。僕もそうやってたくさんのクラブパートナーの方やサポーターの方を紹介してもらいました。選手同士はもちろん、地域の方々とのコミュニケーションを大事にすることで応援してもらえるクラブ、選手になれると思っています。それはJ3昇格のために必要な競技成績にも関連していると信じています。最高のシーズンになるよう個人としても努力しますので、どうか来シーズンも奈良クラブの応援、サポートをよろしくお願いします。奈良にJリーグのチームが誕生する瞬間を一緒に迎えましょう!!」

CIG_IMG013