チーム

小笠祐史選手 現役引退のお知らせ

この度、昨シーズン在籍していた小笠祐史選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

◇ 小笠 祐史(おがさ ゆうし)

【生年月日】1992年6月3日

【出身地】徳島県

【身長/体重】173cm 66kg

【サッカー歴】徳島ヴォルティスユース-宮崎産業経営大学-成田FC-奈良クラブ

【小笠選手コメント】
「この度、現役を引退することを決断しました。次のチームを決めるためにチャレンジしてきましたが、なかなか決まらない中でこの判断に至りました。自分の人生の中心で大好きなサッカーを辞める事は簡単ではなく、本当に悩みましたが自分の選択に責任を持って次の道に進もうと思います!決して成功したとは言えないですが、ここまでサッカーを続けてこれたのは素晴らしい指導者やチームメイト、応援してくれる友人やサポーターの皆さんと出会えたから、そして何より両親に感謝を伝えたいです!これからは奈良クラブの応援はもちろん、今まで共に戦ったチームメイトの応援に行く事で大好きなサッカーを人生の一部にしていこうと思います。そしてサッカーで学んだ事を活かして第二の人生でも自分らしくゴールを目指す人間であれるように頑張ります。今まで支えてくれた全ての人に感謝します。ありがとうございました!!」

 

DPP_0760 DPP_0738 DPP_67455 IMG_2423