その他

2018シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ

2018シーズンの奈良クラブ キャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせします。

○キャプテン: 10 MF 向慎一

○副キャプテン:3 DF 近石哲平

 

【向キャプテン コメント】
「今シーズンもキャプテンを務めることになり、とても光栄です。昨シーズンの悔しさを忘れず、これまで奈良クラブに携わってきた人達の想いも感じながら、チームが同じ方向に向かって進んでいけるようピッチ内外で行動していきたいと思います。」

【近石副キャプテン コメント】
「副キャプテンになりました近石哲平です。勝負の年に副キャプテンに任命していただき驚きましたが、チームがJ3昇格を成し遂げるために責任感を持ち、チームのために自分ができることを積極的にやっていきたいです。そしてキャプテンの向選手をサポートしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。」