その他

2018シーズン 選手会会長・副会長決定のお知らせ

2018シーズンの奈良クラブ選手会会長・副会長が決定しましたのでお知らせします。

 

○選手会会長:前田 晃一

○選手会副会長:佐藤 和馬

○選手会副会長:藤吉 皆ニ朗

 

【前田選手コメント】
「今シーズン選手会長を務めさせていただくことになりました、前田晃一です。チームが良い方向に進むように先頭に立って副会長と共に頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

【佐藤選手コメント】
「今年も選手会をやらせていただきます、和馬です。今年は副会長ということで会長の晃一をサポートしながら、ファンやサポーターの方が参加できるようなイベントや先日のホームゲームでお渡ししたようなホワイトデーのプレゼントなど楽しんでいただけるようなアイディアを出していきたいと思いますので、よろしくお願いします。」

【藤吉選手コメント】
「この度、選手会副会長を務めませて頂くことになりました。会長と協力し、様々な環境をより良くし、一体感をもち、1年間行動したいと思います。よろしくお願い致します。」