試合情報

第73回国民体育大会近畿ブロック大会 2回戦 ●和歌山県 1-0 奈良県

第73回国民体育大会近畿ブロック大会 2回戦

和歌山県 1-0 奈良県(奈良クラブ)
【前半】 0-0
【後半】 0-0
【延前】 0-0
【延後】 1-0

得点者:  なし

ご声援ありがとうございました。

選手交代

HT  吉田 大河 → 布施 周士
51分
 小山 北斗 → 向 慎一
71分 菅野 哲也 → 藤本 拓臣
88分 柳田 健太 → 森本 良
89分 山田 晃平 → 中村 謙吾

警告

22分  三浦 修
86分  三浦 修

退場

86分  三浦 修

コメント

【薩川監督コメント】
「絶対してはいけないミスをすると負ける。気を抜いたらこのような結果になる。だから、プロに遠い。プロを目指すならこのような試合に勝たないといけない。反省に値する試合。」

【前田選手コメント】
「国体の予選を勝ち抜いて本戦出場を目指していた中で、結果が出なかったことを本当に悔しく思います。
ですが、ここで出た課題を次のリーグ戦に活かせるようにしっかり練習に取り組んで行きます。
和歌山の遠い所まで応援ありがとうございました。」

【上田選手コメント】
「奈良県代表として出場させていただいたのに勝てず申し訳ない気持ちです。ちょっとした隙や甘さがこの結果に繋がってしまったと思います。来週からリーグ戦が再開するので、もう一度練習から自分たちに厳しく緊張感持って臨んでいきたいと思います。今日も熱い応援ありがとうございました。」

【柳田選手コメント】
「今日の試合は奈良県代表として戦い勝ちたかったが、このような結果に繋がってしまい自分達の力の無さを感じています。来週からのリーグ戦では勝てるように練習から良い雰囲気で臨んでいきたいと思います。今日も熱い応援ありがとうございました。」