イベント

【受付終了】11/11(日) vs. ラインメール青森戦 エスコートキッズ募集のお知らせ

11/11(日)開催のラインメール青森戦にて、「Jクラブ協働プログラム事業(奈良県サッカー協会)」として、選手と一緒に入場する「エスコートキッズ」を募集することになりましたのでお知らせいたします。

先日ご案内いたしました「エスコートキッズ」募集に関するお礼と締め切りをお知らせいたします。定員に達しましたので募集を打ち切らせていただきます。ご案内してすぐに多数の方からお申し込みをいただき誠にありがとうございました。

当日は、限定Tシャツを着用して入場となります。
 
※選手と入場した後は、選手との集合写真の撮影も予定しています。

Jクラブ協働プログラム事業(奈良県サッカー協会)

事業名/後援Jクラブ協働プログラム事業(奈良県サッカー協会)
【後援】奈良県サッカー協会
実施日時11月11日(日) 13:00キックオフ
奈良クラブ vs. ラインメール青森
実施場所ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)
実施内容【エスコートキッズ】
選手入場時に選手と手をつないで入場します。

※当日の集合時間…12:00
※当日の集合場所…ならでんフィールド正面玄関付近
募集対象/人数小学生/22名
(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)

応募方法/締切日

【応募方法】
下記の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。
①応募者のお名前、ふりがな
②性別
③年齢
④学年
⑤保護者名
⑥当日の連絡先

【応募締切】
2018年11月8日(木)

【応募先】
NPO法人奈良クラブ「エスコートキッズ係」
メールアドレス:info@naraclub.jp

【注意点】
・当日の観戦チケットは事前にご購入ください。
・エスコートキッズで手をつなぐ選手は指名できません(チーム指定もできません)。
・スニーカーなど運動靴でのご来場をお願いいたします。
・保護者の方はグラウンド内に入ることは出来ません。
・エスコートキッズの様子は写真に写ります。その写真がクラブのホームページや告知物等に使用されることがございますので予めご了承ください。