リリース

三浦修選手 契約満了のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 三浦修選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

 

2 三浦 修(みうら おさむ)

【三浦選手コメント】
「♪君を愛する 俺たちの気持ち止まらない
歌い続けよう ラララ 奈良のために

奈良をこよなく愛する皆様、Jリーグ昇格することが出来ずすみませんでした。
奈良クラブに来て、5年。
今年は最古参になり、道半ばで奈良クラブを去った者の想いを胸に駆け抜けてきました。

奈良に骨をうずめる気持ちでやりきる。
奈良にはJリーグが必要なんだ。

そう思って奈良クラブ2014シーズンを送り、ベガルタ仙台に勝利。JFL昇格。
目と鼻の先にJリーグがある。
Jリーグが俺らを待っている。

近くて遠いような・・・。
なかなか届かない。Jリーグには簡単に行かせてくれない。
でも、今年こそは絶対に昇格してやる。
と、想いを持って取り組んできました。

“一緒に夢を叶えたかった”

奈良クラブでユニフォームを着て戦うことは出来なくなりましたが、
奈良の挑戦は続きます。
残る選手がこの想いを継承し夢を叶えてくれるでしょう。

奈良には明るい未来がある。
今こそ一つになって奈良にJリーグを。

5年間、本当に幸せな奈良での生活でした。奈良クラブに来て良かった。
ありがとうございました。
そして、想いを託してくれた元奈良クラブの戦士たち。
夢を叶えることが出来ず、本当にごめんなさい。

最終節、勝って最高のラインダンスしましょう!!

奈良クラブ 背番号2 おさむちゃん」