チーム

小山北斗選手 MIOびわこ滋賀へ完全移籍のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 小山北斗選手についてMIOびわこ滋賀(JFL)に完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

30 小山 北斗(こやま ほくと)
【ポジション】MF
【生年月日】1993年7月9日
【出身地】東京都
【身長/体重】171cm 66kg
【サッカー歴】帝京高校-東洋大学-MIOびわこ滋賀-奈良クラブ(2018年加入)

【小山選手コメント】
「僕の諸事情をクラブに理解していただき、退団、移籍させていただく事になりました。一年間という短い時間でしたが、奈良クラブの一員としてサッカーが出来たこと楽しかったです。人生で初めての骨折から始まったシーズン。試合に絡めない時期が多くあり、辛かったことも事実です。また、一番の目標であるJ3リーグに昇格出来なかったこと、日頃から応援していただいている皆様に大変申し訳ない気持ちです。連敗が続いていた時、サポーターの方々は、本気で叱咤激励をしてくれました。僕はそのことが本当に心に響きました。やっぱり熱いサポーターなんだと。だから、J3という景色を一緒に見ることが出来ず去ることは心残りです。最終節が終わった後、「次のラインダンスを仕切るのは北斗だね」と言われて、仕切る気満々でした。一度でも良いから仕切ってやりたかったな〜。
僕が働かせていただいている株式会社葛城工業の皆様にサッカーへのご理解をいただき、サッカーに集中出来たこと、素晴らしい職場で働けたことが嬉しかったです。
最後になりますが、僕はどこにいっても僕のままのやかましい奴です。どこかでお会いできたら、その時は声をかけてくれたら嬉しいです。
奈良クラブ3150!ありがとう!」