その他

2019シーズン 契約更新選手のお知らせ

この度、奈良クラブは下記の選手と2019シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。
(2018年12月17日 現在)

 

11 曽我部 慶太(そがべ けいた)
【生年月日】1988年7月2日
【出身地】兵庫県
【身長/体重】173cm 66kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】
ヴィッセル神戸ユース - ヴィッセル神戸 - べガルタ仙台 - ツエーゲン金沢 - SC相模原 - 奈良クラブ(2017年加入)
【曽我部選手コメント】
「来シーズンも奈良でプレーさせて頂くことになりました。今年果たせなかった昇格と言う目標を来シーズンは絶対に掴みとります。応援よろしくお願いします。」

14 村瀬 勇太(むらせ ゆうた)
【生年月日】1989年10月28日
【出身地】千葉県
【身長/体重】175cm 68kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】
流通経済大学附属柏高校 - 流通経済大学 - 松本山雅FC - 藤枝MYFC - ラインメール青森FC - 奈良クラブ(2018年加入)
【村瀬選手コメント】
「来季も奈良クラブでプレーする事になりました。今年は悔しいシーズンになりましたが、来シーズンはファン、サポーターの期待に応えられるようにJ3昇格を成し遂げたいと思います。奈良クラブに関わる全ての人が力を合わせて頑張っていきましょう。来季も熱い応援宜しくお願いします。」

22 上田 智輝(うえだ ともき)
【生年月日】1996年3月3日
【出身地】奈良県
【身長/体重】180cm 80kg
【ポジション】GK
【サッカー歴】京都サンガF.C.U-18 - 関西学院大学 - 奈良クラブ(2018年加入)
※2014京都サンガF.C.特別指定選手
【上田選手コメント】
「2019年シーズンも奈良クラブの選手として闘えることを嬉しく思います。今シーズンは個人として悔しい1年間でした。2019年は1試合でも多く試合に出て奈良クラブのJ3昇格に貢献できるように日々努力していきたいと思います。サッカー面だけでなくサッカー以外でも奈良のために頑張り成長していきたいです。2019年もよろしくお願いします。」

24 加藤 徹也(かとう てつや)
【生年月日】1996年3月13日
【出身地】福島県
【身長/体重】181cm 75kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】聖和学園高校 - びわこ成蹊スポーツ大学 - 奈良クラブ(2018年加入)
【加藤選手コメント】
「2019年シーズンも奈良クラブの一員として闘わせていただくことになりました。2018年シーズンではJ3昇格を目標にやって来ましたが達成することが出来ずとても悔しい気持ちでした。来シーズンは絶対J3に昇格できるよう、全力で闘います。引き続き応援よろしくお願いします。」