リリース

三宅貴憲選手 おこしやす京都ACへ完全移籍のお知らせ

この度、2018シーズン奈良クラブに在籍していた三宅貴憲選手がおこしやす京都AC(関西サッカーリーグDivision1)へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

◇ 三宅 貴憲(みやけ たかのり)
【ポジション】GK
【生年月日】1992年2月15日
【出身地】大阪府
【身長/体重】185cm 80kg
【サッカー歴】金光大阪高校 - 京都産業大学 - ブラウブリッツ秋田 - 藤枝MYFC - 奈良クラブ(2018年加入)

【三宅選手コメント】
「おこしやす京都ACでプレーすることになりました。
奈良クラブでの悔しい思いや経験をおこしやす京都ACで生かしていきたいと思います。
そして今年は、山あり谷ありの山のシーズンになれるように1年間頑張ります。関西リーグということもあり関西で試合が多いので、来れる機会があればおこしやす京都ACの試合も観に来てください。そして来ていただいたときは、ぜひ声をかけてください。
よろしくお願いします。」