リリース

寺沢優太選手 2019シーズン新加入のお知らせ

この度、寺沢優太選手の2019シーズン 奈良クラブへの加入が決まりましたのでお知らせいたします。

 

◇寺沢 優太(てらさわ ゆうた)
【生年月日】1993年7月31日(25歳)
【ポジション】GK
【出身地】長野県
【身長/体重】185㎝ 83㎏
【サッカー歴】東京都市大学塩尻高校 - 関東学院大学 - Hilal Bergheim(ドイツ)

【寺沢選手コメント】
「この度、奈良クラブに加入させていただくこととなりました寺沢優太です。
まずはじめに、無所属であった僕に手を差し伸べてくれた奈良クラブ関係者の皆様と、寺沢優太に関わる全ての皆様に、心より感謝しております。
サッカー選手としてだけでなく1人の人間としても成長しクラブに貢献できるように日々努力したいと思います。そしてなにより”JFL優勝・J3昇格”の目標に対しチーム・地域が一丸となって目標へ向かえるシーズンにしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。」