リリース

2019奈良クラブキックオフパーティー開催の様子

3/3(日)、ホテル日航奈良にてパートナー企業、自治体、サッカー関係者など総勢約100名の方々が集い、2019奈良クラブキックオフパーティーを開催しました。

代表取締役副社長・NPO法人理事長 矢部次郎による挨拶で開会した「2019奈良クラブキックオフパーティー」。
今シーズンを闘う25名の選手、トップチームスタッフが登壇し、監督 杉山弘一より挨拶をしました。

来賓挨拶を奈良県サッカー協会会長 堀井いわお様にご挨拶いただき、奈良市市長 仲川げん様に乾杯の音頭をとっていただきました。

新ユニフォーム&ウェア、2019シーズンを共に闘うクラブパートナーをご紹介。レクリエーションでは各テーブルに分かれ、パートナーの皆様と選手・スタッフが協力しクイズに挑戦。一致団結し、笑顔溢れるひと時となりました。

JFL5年目を迎える2019シーズン開幕を向けて共に闘っていく、パートナーとして支えていただいている感謝の意を代表取締役社長 中川政七よりお伝えし、閉会。「総力戦」となった現代サッカー。選手やスタッフだけでなく、サポーターやパートナー、地域の方々など “奈良クラブ一味”の皆さまと共に円陣を組み締めくくりました。

皆さまの熱い期待と励ましの思いを胸に、3月17日(日)に開幕する2019シーズン。悲願達成のため一丸となって全力で邁進いたしますので、今シーズンもご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。