ホームタウン

ボランティアスタッフ募集のお知らせ

奈良クラブでは、チームをサポートしてくださるボランティアスタッフを大募集いたします。奈良からJリーグを目指すチームを共に作り上げていく仲間として、サッカーに興味のある方、自分の力をボランティア活動通じて活かしたい方をお待ちしております。

ボランティアの活動は、奈良クラブのホームゲーム運営から、地域イベントのサポートまで多岐にわたります。 様々な場面で奈良クラブのお手伝いをしていただくことで、奈良クラブが目指す夢作り・まち作り・人作りの活動を肌で感じていただけると思います。

ボランティアの内容について

スタジアム設営・グッズ販売
・チケットチェック
・VIP・報道・関係者の受付対応
・場内外設営
イベント補助・スタジアムイベントの補助
・地域イベントのサポート
・キックオフパーティー等の補助
清掃活動・県内の清掃活動
・スタジアムの清掃

ある日のスケジュール(試合当日/13時キックオフ)

8:30~ 集合・全体MTG
9:00~ 設営開始
13:00~ 試合開始
15:00~ 撤収開始
17:00~ 撤収完了・解散

※「試合は観戦したい!」という方は、試合前の設営だけ、試合後のみの撤収など、短時間でも参加可能です。

参加申し込みについて

【参加条件】
・経験・資格は一切不問(未成年の方は保護者の同意を得ること)「ボランティア登録申込み用紙」に必要事項を記入し、奈良クラブ事務所FAX(0742-93-3816)までお送り下さい。または、登録フォームよりご応募ください。
・高校生以上(高校生以下の場合は、家族の同意が無いと活動に参加できない場合があります。)
・年間に複数回以上活動が可能な方(毎回参加の義務はありません。)

【待遇】
・弁当支給
・ボランティアユニフォームの貸与

【参加特典】
・アウェイバスツアー(予定)
・忘年会

【活動日と活動場所】
場所:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場):奈良市法蓮佐保山4-5-1
橿原公苑陸上競技場:橿原市畝傍町52
日時:ホームゲーム開催日の中から、ご都合のよい日時をお選びください。
http://naraclub.jp/match-table/2019-jfl