日時:2019年4月7日 13:00 キックオフ

来場者数:497人

スタジアム:青森県総合運動公園陸上競技場

HOME

ラインメール青森

1

0

1

前半

後半

2

2

4

AWAY

奈良クラブ

90+2分浜田 幸織

得点者

7分宇都木 峻

45分遊馬 将也

58分菅野 哲也

78分遊馬 将也

奈良クラブ 選手交代

74分菅野 哲也 →  山田 晃平

82分加藤 徹也 →  中村 謙吾

90+1分宇都木 峻 →  小島 聖矢

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】(記者会見より抜粋)
初めの3試合なかなか結果が出なかったが、自分たちのすべきことを、ぶれることなく続けてきてくれているスタッフ・選手・フロントスタッフのみんなに感謝したいです。
ですが、今日の試合のこの勝利に関しては、今まで苦しい時も奈良クラブを支えてくださったファン・サポーターの皆さんに捧げたいと思います。

我々は今日の勝利を喜んではいけない。4-0が4-1で終わったところを厳しく反省して、引き締めて、また次の試合に向かいたいと思います。


【有薗真吾 選手】
連敗や連勝など今節までの結果に左右されず、いつも通りを心がけ今日の試合に挑みました。
最終ラインとして全体を落ち着かせることを心がけてプレーし、初勝利に関しては正直ホッとしています。
ただ、一勝しただけなので今日出た課題を修正して次に向けて準備していきたいと思います。

ファン・サポーターの皆さん、いつも応援ありがとうございます。
これから長いシーズンが続きますが、変わらず熱い声援をよろしくお願いします。

PHOTO