日時:2019年5月4日 13:00 キックオフ

来場者数:1,602人

スタジアム:ヤンマースタジアム長居

HOME

FC大阪

0

0

0

前半

後半

1

0

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

44分山田 晃平

奈良クラブ 選手交代

72分山田 晃平 →  向 慎一

奈良クラブ 警告

63分山本 宗太朗

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】
これまでなかなか結果が出ずに苦しい中でも、選手やスタッフはブレずに一生懸命取り組んでくれています。今日試合に出たメンバーだけでなく、他の選手も頑張ってくれています。そして今日も奈良クラブを支えてくださる皆さんがたくさんスタジアムに来てくださいました。本当にありがとうございます。

首位のチームに勝てたことは自信になると思います。ですがまだ今シーズン2試合勝っただけでまだまだこれから上を目指さなければなりません。

勝って反省できるチームにしたいと思っています。チームも個人ももっと成長できるように満足せずに引き締めてトレーニングに励みたいと思います。

PHOTO