リリース

小島聖矢選手 退団のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 小島聖矢選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

18 小島 聖矢(こじま せいや)
【生年月日】1989年6月2日
【出身地】栃木県
【身長/体重】172cm / 65kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】
流通経済大学付属柏高校 - 流通経済大学 - シーラーチャーFC(タイ2部)
- サイアム・ネイビーFC(タイ2部)- アユタヤFC(タイ2部)
- コーンケンFC(タイ2部)- サイアム・ネイビーFC(タイ1部)
- アバハニ・リミテッド(バングラデシュ1部)
- ウボン・UMT・ユナイテッド(タイ1部)- 奈良クラブ

【小島聖矢選手コメント】
この度、再びタイのクラブへの移籍を模索するため、奈良クラブを退団することとなりました。シーズン途中から奈良クラブに加入したにもかかわらず、チームがJリーグ昇格に向けて一丸となっているこのタイミングでクラブを去ることになってしまい、申し訳なく思っています。最後まで慰留してくださったクラブ、チームメイトとフロントスタッフ、そして応援していただいているサポーターの皆様を、自分のわがままで裏切ってしまい、本当に申し訳ありません。また、通常ならばありえないようなこの時期での個人的な都合での移籍を特例として容認してくださったクラブに、改めて感謝申し上げます。個人的にもなかなか試合に絡めず奈良クラブの勝利の力になることもできなかったので不甲斐なく思います。短い間でしたが、ありがとうございました。

小島聖矢