その他

7/7(日) 第14節 vs.松江シティFC「高取町民デー」実施のお知らせ

奈良クラブではホームタウンを中心に、地域社会と一体となったクラブづくりを行い、サッカーをはじめとするスポーツの普及および振興に努めています。
同活動の一環として、地域の皆さまにより奈良クラブを身近に感じていただけるよう、「高取町民デー」を実施する運びとなりました。
いつも応援いただいている皆さまも、ご家族やご近所の方をぜひお誘いいただき、奈良クラブの試合をご観戦ください。たくさんの皆さまのご来場をお待ちいたしております。

高取町民デー 概要

“高取”と“松江”の熱き戦い
日本最強の城第1弾『高取城』と第2弾『松江城』がサッカーで熱き戦いを繰り広げます。
絶対に負けられない一戦を高取みんなで応援しよう!

※詳細は高取町ホームページをご覧ください。

実施日時2019年7月7日(日) 15:00k/o
対象試合第21回日本フットボールリーグ(JFL)第14節
奈良クラブ - 松江シティFC
場所ならでんフィールド
(鴻ノ池陸上競技場)
後援高取町
実施内容・植村家忠町長 ご挨拶
・高取町在住・在勤・在学の方を無料招待
 (引換には本人確認書類が必要となります。)
・無料観戦バスツアー
・チャモロダンス披露
・高取町PRブース出店

【 高取町民 無料招待 】
引換場所→会場正面玄関前のチケット販売ブース
引換時間→12:00〜16:15

※ご本人及びご住所が明記された本人確認書類(免許証、保険証、学生証etc)をご持参してください。本人確認が出来次第、試合招待券との引換とさせて頂きます。
※お1人様1枚の適用となりますのでご了承のほどお願い致します。

 

【 無料観戦バスツアー 】 6/25(火)締切
マイクロバスで奈良クラブの応援にいこう!
(応援グッズプレゼント)

[スケジュール]
12:30 高取町役場正面玄関集合
19:00 高取町役場到着予定

[お申し込み方法]
無料観戦バスツアー 入力画面

 

【 チャモロダンス披露 】
Guma’ Imáhen I Taotao Latte
(グマ イマヘン イ タオタオ ラッテ)
チャモロダンスはグアムの民族舞踊です。3500年前から住みはじめたチャモロ人は自然をうやまい、グアムを造った神様「フウナとプンタン」をうやまう生活をしていました。スペイン統治時代を経てカトリック思想やスペインにての音楽や衣装が生まれ、その様子を表現したものがチャモロダンスです。
グマ イマヘン イ タオタオ ラッテは月3回、高取とあべの教室でレッスンをしています。

※その他、追加のイベントなどは随時、更新予定
※諸事情により上記内容に変更が生じる可能性がありますのでご了承をお願いします。