リリース

2019シーズン後半戦 ソシオ募集のお知らせ

この度、2019シーズン後半戦に入る、8月1日(木)よりソシオ価格を改定させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

2019シーズン後半戦からは
ソシオ ¥6,000¥3,000 となります。

皆様のおかげで今シーズンソシオ会員数は昨年度の+178%となっており、着々と一味の輪が拡がっております。
ソシオに未入会の方々は、この機会にソシオにご加入いただき、応援のほどお願いいたします。

ソシオとは

ソシオとは「仲間」という意味のスペイン語で、スポーツクラブをクラブ会員の会費によって支える運営形式のことです。サポーターはソシオ会員になることでクラブを支え、自らも運営の一員としてクラブに携わることができます。また、居住地の遠い近いに関わらず、奈良クラブコミュニティの中核としてクラブの一部であることも意味しています。
さらに、ソシオ会員はサポートショップでのご優待や限定イベントへのご招待、スタジアムへの先行入場などさまざまな特典を受けることができます。

入会特典

特典 ゴールド ソシオ キッズ
会員証
2019ソシオオリジナルグッズ
ソシオ限定イベントへの参加
サポートショップでの優待・サービス
スタジアム先行入場
ホームゲーム観戦チケット※1
(15枚)

(3枚)

(2枚)
当日券の前売り価格購入
公式戦ユニフォーム(希望背番号) ※2

※ ソシオカードのご使用はソシオ会員ご本人様のみに限ります。
※ N.TALKのサービスは7月末で一旦終了しております。新しいN.TALKのリリースは来春を予定しておりますので、ご期待ください。
※1 チケットはご本人様以外の方にもご使用いただけます。
この度の料金改定に伴い、「ソシオ」会員をご入会の方へのチケット特典は4枚から3枚に変更となります。
※2 公式戦ユニフォームは発送まで2~4週間のお時間をいただいております。

入会方法 ※クレジットカード決済、銀行振込

◎「ゴールドソシオ (年会費:30,000円) 」ご入会希望の方はこちら

◎「ソシオ (シーズン後半戦会費:6,000円 → 3,000円) 」ご入会希望の方はこちら

◎「キッズソシオ (年会費:3,000円) 」ご入会希望の方はこちら

※1回につき1名様ずつのお申込みとなります。1回で複数人のお申込みはできません。ご了承ください。