試合情報

9/8(日) MIOびわこ滋賀戦(AWAY) 試合情報

第21回日本フットボールリーグ 第20節
MIOびわこ滋賀 vs. 奈良クラブ
【日時】9月8日(日) 13:00キックオフ(11:30開門予定)
【会場】甲賀市陸上競技場(水口スポーツの森)

当日の試合イベント情報につきましては、MIOびわこ滋賀 ホームページをご覧ください。
【ホームゲーム情報】第20節 9月8日(日)奈良クラブ戦

チケット情報

チケット情報につきましては、MIOびわこ滋賀 ホームページをご覧ください。
MIOびわこ滋賀  チケット情報

応援ルール

【サポーター応援(鳴り物使用等)エリアについて】
鳴り物使用の応援・立ち上がっての応援・大旗を使用しての応援は、下記エリアにてお願いいたします。

[アウェイチームサポーター]
メインスタンド ピッチ向かって右側のゴール裏芝生席にてお願いいたします。

【メインスタンドでの応援について】
メインスタンド内での鳴り物使用、立ち上がっての応援はできません。
上記応援は芝生席(バックスタンド)でお願い致します。

【応援幕掲出について】
■アウェイチーム関係の横断幕掲出エリアは下記の通りとなります。
・芝生席⇒アウェイ側ゴール裏 芝生席前方のコンクリートフェンス
※芝生席後方の黒色フェンスは、約20cm間隔を空けての掲出は可能。
・メインスタンド⇒横断幕の掲出は禁止です。

[横断幕の事前搬入・設置について]
10:00〜11:00の間に、横断幕の事前搬入・設置が可能です。
当日、横断幕の事前搬入・設置をご希望の場合は、10:00までに入場口(メインスタンド前)へお越し下さい。
※芝生席への横断幕掲出は、原則として事前搬入・設置の時間のみとさせて頂きます。

観戦マナー

※ご来場の皆様へお願い(注意事項)※
・会場駐車場は大変混み合いますため、出来る限り公共交通機関をご利用の上、ご来場下さいますようご協力をお願い致します。
・会場内にはゴミ箱がございません。ゴミはお持ち帰りいただきますようご理解とご協力をお願い致します。
・ご観戦中は傘はご使用になれません。急激な天候の変化に備えてカッパ等のご準備をお願い致します。
・グラウンド内への飛び降り、グラウンド内への進入は固くお断り致します。
・会場内への危険物の持ち込み、ペットの連れ込みは固くお断り致します。
・観客席のフェンスに寄りかかる行為、フェンスに登る行為は大変危険ですのでおやめください。
・観客席でのホイッスルの使用、トランシーバーの使用はご遠慮ください。
・観客席でのボールの使用は大変危険ですのでおやめ下さい。観客席では必ずケースやカバンにボールを収納してください。
・観客席通路に立ち止まってのご観戦は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・再入場の際は、チケットの半券が必要です。また、チケットの半券は、場内でご提示頂く場合もありますので、試合が終了するまで大切にお持ちください。
・会場内では係員の指示に従ってください。

・当日は大変暑くなることが予想されます。ご来場の皆様におかれましては、帽子の着用や、こまめな水分補給を行うなど、熱中症には十分にご注意ください。
・会場内では様々なメディアからの情報発信により、ご来場の皆様が映像等に映り込む可能性がありますので、あらかじめご了承ください。