日時:2019年9月8日 13:00 キックオフ

来場者数:612人

スタジアム:甲賀市立水口スポーツの森陸上競技場

HOME

MIOびわこ滋賀

0

0

0

前半

後半

2

1

3

AWAY

奈良クラブ

得点者

38分向 慎一

45+1分金 弘淵

51分山本 宗太朗

奈良クラブ 選手交代

60分菅野 哲也 →  曽我部 慶太

66分向 慎一 →  村瀬 勇太

85分金 弘淵 →  島田 拓海

奈良クラブ 警告

83分遠藤 敬佑

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】
今日も奈良クラブにたくさんのサポートをありがとうございました。

3点取ったことだけでなく、無失点に抑えられたことが今後の自信に繋がると思います。これを続けていくことが大事だと思っています。

選手に関して話すと、スタートから出た選手だけでなく、前節と今節は途中交替で入った選手がとても良い仕事をしてくれています。もっと言うと、今日滋賀に来てないバックアップの選手たちも日々のトレーニングで一生懸命に取り組んでくれています。そんな皆で勝ち取った勝利だと思っています。

次の宮崎戦に向けてまた良い準備をしたいと思います。ありがとうございました。

PHOTO