日時:2019年10月14日 13:00 キックオフ

来場者数:1,529人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

1

0

前半

後半

0

2

2

AWAY

ラインメール青森

12分前田 晃一

得点者

63分和田 響稀

73分萬代 宏樹

奈良クラブ 選手交代

64分島田 拓海 →  金 弘淵

69分前田 晃一 →  山本 宗太朗

85分向 慎一 →  藤井 貴之

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【杉山弘一 監督】(記者会見より抜粋)
今日もたくさんのご声援をありがとうございました。

今日の試合の前半は、チームで練習してきたプレスが良く機能しており、前線でボールを奪えるシーンが多かったように思います。

後半1-0でリードしている中、ラインメール青森に押し込まれる時間が15分20分と続き、相手は攻撃をさせると一人一人の能力が高いこともあり、失点してしまいました。

本来でしたら、1-0の状態からしっかり守りきって、2点目3点目と取っていくような流れを目指していかなければなりません。そこが今の我々に足りないところだと思います。

次のホンダロックSC戦まで中4日となります。切り替えて、しっかりと次の試合に向かっていかなければなりません。

まだ7試合ありますから、何が起こるか分かりません。1試合1試合を全力で戦って、勝ち点を取っていきたいと思います。

PHOTO