試合情報

2020シーズン ボランティアチーム発足のお知らせ

※今シーズン(2020年度)のボランティア募集は終了しました。来季の概要が決定次第、ご案内させていただきます。

このたび、奈良クラブのホームゲームならびに奈良クラブ開催イベントをサポートしていただくボランティアチームを発足いたしますので、お知らせいたします。

奈良クラブボランティアチームの皆さまには、ホームゲーム会場にてお客様をお迎えするほか、奈良クラブが開催いたしますイベントなどを共に盛り上げていただきたいと考えております。

本来は説明会を実施し詳細をお伝えする予定でありましたが、コロナウイルスの感染予防のため、室内での説明会の実施は時期的に難しいと判断し、まずはオンラインにてご説明させていただく場を設ける予定です。オンライン環境などをご準備いただくのが難しい方に関しては個別に対応させていただきますので、まずは下記、仮登録フォームからお申し込みくださいませ。

ボランティアにご興味のある方はもちろん、まだやるかどうかはわからないけど一度説明を受けてみたい方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に下記お申し込みフォームよりお申し込みください。下記お申し込みフォームをいただいた方に向けて順次、説明会のご説明などを実施させていただきます。

奈良からJリーグを目指すチームを共に作り上げていく仲間として、サッカーに興味のある方、自分の力をボランティア活動を通じて活かしたい方等、熱意あるご参加をお待ちしております!

申し込み条件

<必須条件>
①高校生以上の男女 ※ただし、未成年者は親権者の同意が必要です。
②携帯、またはパソコンでのメール受信が可能な方
③残りの試合の中で1回以上参加可能な方

<こんな方にオススメ>
・スポーツビジネスに興味がある方
・地域に貢献したい方

今後のスケジュール

・リーグ戦スケジュール
11月14日(土) vsHondaFC(キックオフ13:00) 会場:ならでんフィールド
11月29日(日) vsMIOびわこ滋賀(キックオフ13:00) 会場:ならでんフィールド

・説明会
11月4日(水)19:00~19:40
※参加人数により、開催しない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

申し込み方法

※今シーズン(2020年度)のボランティア募集は終了しました。来季の概要が決定次第、ご案内させていただきます。

下記「奈良クラブボランティア仮登録フォーム」にアクセスし、必要事項を記入のうえ、送信をお願いいたします。

奈良クラブボランティア仮登録フォーム

ご記入いただいた情報はボランティア登録以外には使用しません。
仮登録フォームにてご記入いただいたアドレスに詳細のご案内をお送りします。

【申し込み期限】
2020年10月31日(土)
※人数により、募集を締め切らせていただく場合がございます。ご了承ください。

※注意※
volunteer@naraclub.jpよりメールを送信いたしますので、ドメイン指定をされている方は、こちらのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

ボランティア業務(一例)

ホームゲームスタジアム設営・グッズ販売
・チケットチェック
・VIP・報道・関係者の受付対応
・スタジアムイベントの補助
・場内外設営
清掃活動・県内の清掃活動
・スタジアムの清掃
その他イベントサポート・奈良クラブ主催のイベントの受付サポートなど
・地域イベントのサポート
・キックオフパーティー等の補助

ボランティア当日の待遇

・ホームゲーム当日の弁当支給
・ホームゲーム当日の交通費支給(一律1,000円)※集合から解散までご参加の方のみ対象
・ボランティアユニフォームの貸与

その他参加特典

・アウェイバスツアー(6月〜7月頃開催予定)
・BBQ(夏頃開催予定)
・忘年会(12月開催予定)

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、実施アウェイバスツアーとBBQは実施しないことと決定しました。
忘年会につきましても、状況を見て実施の判断をさせていただきます。

問い合わせ先

株式会社奈良クラブ
電話:0742-93-3815
E-mail:volunteer@naraclub.jp