グッズ

2020シーズンユニフォーム オンラインショップ特別受注販売のお知らせ    

このたび、下記の日程にて2020シーズンユニフォームの特別受注販売をすることとなりましたのでお知らせいたします。

SNSで実施していた全選手の紹介動画をご覧いただいた方々から、「選手の背番号入りユニフォームを購入したい」「動画で選手が着ている表記名入りユニフォームはどこで購入できますか」などのお問い合わせを多くいただきましたので、今回特別に期間限定で背番号と表記名入りのユニフォームを販売することとなりました。

背番号、表記名入りのユニフォームを手に入れて、ホーム開幕を楽しみにお待ちください。

選手紹介動画をご覧になりたい方は こちら をクリック!

特別受注販売について

販売期間:2020年4月1日(水)12:00~2020年4月5日(日)21:00
上記期間のみ、特別受注販売として選手背番号と表記名をお選びいただくことができます。
※「12」番、表記名なしユニフォームは常時オンラインストアにて販売しております。

販売価格:15,000円(税込)

お渡し方法:5月2日(土)のホームゲームまたは5月2日(土)以降に発送いたします。
万が一5月2日(土)のホームゲームが延期となった場合・受取がなかった場合は5月2日(土)以降、着払いでの発送となりますのであらかじめご了承ください。

ご選択内容について

 

 ホームFP(青)/ アウェイFP(白)/ ホームGK(エンジ)/ アウェイGK(緑)

サイズ 130 / 140 / 150 / 160 / S / M / L / O / XO

背番号 下記URLより2020シーズンの選手一覧からご確認ください

表記名 下記URLより2020シーズンの選手一覧からご確認ください
※表記名は登録選手の表記名に限らせていただきます

選手背番号、表記名一覧はこちら

 

↓ユニフォームのご購入は下の画像をクリック!

★ゴールドソシオのご案内★
ゴールドソシオにご入会いただくと、特典としてオリジナルユニフォームがついてきます!
シーズンパスやその他特典もついているのでとてもお得です。
ぜひ、この機会にゴールドソシオへのご入会をご検討ください!

ゴールドソシオへのご入会はコチラ→https://store.naraclub.jp/products/detail/78
※ゴールドソシオの募集期間は、2020年1月22日(水)〜2020年10月31日(土)です。

注意事項

・上記内容は変更となる場合がございます。
・受注商品のため、注文後のキャンセル対応、返品や交換は原則できかねます。