リリース

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

いつも奈良クラブをご支援いただき、誠にありがとうございます。

奈良クラブは、新型コロナウイルスの感染拡大の抑止や予防のため、以下の通り活動を休止することをお知らせいたします。

対象期間

①事務所業務の休止(4月16日から5月6日まで)
新型コロナウイルスの感染拡大により今シーズンのリーグ戦(JFL)の開幕が7月18日に変更となったことを受け、また、選手・スタッフおよびステークホルダーの皆様の健康を第一に考え、感染リスクを最小限にする意図で指定の期間、事務所業務を休止することを決定いたしました。

②アカデミー・スクールの休止(4月16日から5月6日まで)
上記に伴い、アカデミー・スクールについても指定の期間、活動を休止することを決定いたしました。
なお、学校活動の停止や外出自粛が続く状況ですので、選手の心身の健康を鑑みて期間中にも部分的に活動日を設ける予定です。

※トップチームにつきましては、先のリリースでお知らせした通り、4月30日までの活動休止となります。(詳しくはこちら

休止期間中の対応について

期間中の事務所および代表電話については、ご対応を休止させていただきます。
フォーム及びメールでのお問い合わせ、オフィシャルオンラインストアについては、期間中に受付したものを5月7日以降に順次対応させていただきます。

再び、皆様に安心してスタジアムで闘う選手の姿を応援いただける日が来ることを信じ、クラブとして選手・スタッフ一丸となってこの未曾有の危機を乗り越えていく所存でございます。
休止期間中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

クラブ全般に関するお問い合わせ⇒ http://naraclub.jp/contact
スクールに関するお問い合わせ⇒ http://naraclub.jp/soccer-school/contact
ソシオに関するお問い合わせ⇒ socio@naraclub.jp
オフィシャルオンラインストアに関するお問い合わせ⇒ https://store.naraclub.jp/contact