その他

佐藤和馬選手JFL通算100試合出場記念グッズ発売のお知らせ

先の2016年6月5(日)JFL 1stステージ第15節ラインメール青森FC戦におきまして、佐藤和馬選手がJFL通算100試合出場を達成いたしましたことを記念して、記念グッズを発売いたしますのでお知らせいたします。

□佐藤和馬選手JFL100試合出場記念タンブラー

IMG_8891

 

 

 

 

※写真はイメージになります。

 

【価格】2,000円(税込)

【サイズ】500ml

【発売日】2016年6月26日(日) vsブリオベッカ浦安戦

【発売場所】奈良クラブグッズブース(奈良クラブ祭り会場内)

【注意】※ホームゲーム会場限定での発売になります。

※数量に限りがございます。なくなり次第、販売終了となりますのでご了承ください。

 

【佐藤選手コメント】
「奈良クラブで100試合を達成することができて本当に嬉しく思います。奈良クラブのサポーターのみなさんからいつも勇気をいただいています。ありがとうございます。コーヒーが好きな僕の気持ちを取り入れてもらいタンブラーを作っていただけることになりました。これから暑い時期が続きますので、冷えた飲み物をこのタンブラーに入れて熱中症を予防してください。奈良クラブのサポーターの熱さ以上に熱いプレーをして、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!!」