リリース

【新型コロナウイルス対策 特別企画】「#ならじかんプロジェクト」始動のお知らせ

サッカークラブが地元企業・店舗と取り組む地域応援企画

5月15日(金)特設サイト OPEN

 

いつも奈良クラブをご支援いただき、誠にありがとうございます。

株式会社奈良クラブは、5月15日(金)より新型コロナウイルス対策特別企画として、奈良県の魅力的な企業や店舗と共に、おうち時間を楽しくする体験・コンテンツを共有する「#ならじかんプロジェクト」を立ち上げます。
本プロジェクトでは、日頃からクラブを支えてくださるパートナー企業や地域にお店を構えるサポートショップと共に、みなさんのおうち時間を楽しくするコンテンツ、「#ならじかん」をウェブサイト上で紹介します。
サイトをご覧になった方は、気にいったコンテンツがあれば、チケットや商品を購入したり、体験をシェアすることで、経済が止まり苦しい時期を過ごしている企業やお店を応援することが出来ます。
奈良クラブならではの取り組みとして、選手が実際に企業や店舗の提供するコンテンツを動画で実演しながら紹介したり、オンラインでサポーターや地域のみなさまと一緒に体験できる企画を実施予定です。
新型コロナウイルスの影響による社会不安の中、試合ができない状況の奈良クラブにできることは、応援していただくあらゆる立場のみなさまが互いに手をとり合うハブになること。
人と自由に会えないこんな時だからこそ、地域に根差したスポーツチームとして、様々な企業や人同士の「繋がり」を感じていただくお手伝いができればと考え、本企画の実施にいたりました。

企画概要

【企画名】 新型コロナウイルス対策特別企画「#ならじかんプロジェクト」
【期 間】 5月15日(金)〜8月22日(土)※日本フットボールリーグホーム開幕戦
【主 催】 奈良クラブ
【メディアパートナー】 ぱーぷる

【参加予定企業・店舗】 (順不同)
うのまち珈琲店ならの実ワインの王子様板前焼肉 一輪奈良醸造
奈良NEVER LAND菩薩咖喱森奈良漬店jiwajiwasioTRATTORIA piano

※サイト公開後も掲載希望の企業を募集しております。

#ならじかんプロジェクト 特設サイトURL