試合情報

11月29日(日) 第22回JFL第30節 MIOびわこ滋賀戦 チケットについてのお知らせ

11月29日(日) 奈良クラブ vs. MIOびわこ滋賀 のチケット販売ならびに招待券における来場受付を開始いたします。

奈良クラブでは、有観客試合を実施するに伴い、新型コロナウイルス感染予防を最大限考慮した形でチケットの販売ならびに動員を行います。
それに伴いチケット購入、無料チケットでの来場における手続きに変更点がございますので、ご来場を予定されている方につきましては、必ずチケットページをご確認の上、必要な手続きを行い、スタジアムまでご来場ください。
ご不便をおかけいたしますが、安心・安全に配慮したスタジアム運営にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

主な変更点について

・座席については全席指定席となります。(エリア選択可)
・感染予防のため前後左右1席ずつを空けての着席となります。
・チケットは前売り券のみの販売となります。スタジアムでの当日券の販売はございませんのでご注意ください。
・無料チケット(招待券、ソシオチケット、シーズンパスなど)でご来場される方も事前の登録が必要になります。
・販売エリアと招待エリアは別のエリアとなります。
・試合後半30分以降の無料開放は行いません。
・スタジアムでの観戦方法についてはホームゲームサイト内の観戦ガイドをご確認ください。

今回の対象試合

第22回日本フットボールリーグ 第30節 奈良クラブ vs. MIOびわこ滋賀
11/29(日) 13:00 KICK OFF @ならでんフィールド

アウェイ来場者のみなさまへ

アウェイ来場者の観戦が可能となるため、奈良クラブでは座席表のR1-V3までを「アウェイ観戦可能エリア」として設定します。
アウェイ来場者の皆さまはR1-V3の座席をお取りくださいますようよろしくお願いします。
なお、応援形式につきましては「アウェイチームの横断幕の掲出」「アウェイチームのユニフォーム・グッズを着用しての入場・観戦」が可能となります。

JFLにて応援スタイルの禁止行為から太鼓の使用が除外された事に伴い、アウェイ観戦可能エリア(R1-V3)について、太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用を可能といたします。

 

【チケット販売情報】ホームゲームサイトをご確認ください
http://naraclub.jp/homegame/sec30/

※今後の主管試合におけるチケット販売ならびに招待券における来場受付の開始時期につきましては決定次第ご案内させていただきます。