リリース

【ソシオス】 2020年度奈良県社会人サッカー1部リーグの結果

この度、奈良クラブソシオスが2020年度奈良県社会人サッカー1部リーグを優勝の成績を収め、2連覇を達成しましたのでお知らせいたします。

この結果に伴い、第55回関西府県サッカーリーグ決勝大会の出場権を獲得しました。
関西リーグ2部昇格へ向けて戦います。引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします。

2020年度奈良県社会人サッカー1部リーグ 戦績

総合成績 優勝
勝点23(7勝2分0敗)
得点26 失点5

 

対戦相手 結果 得点者
1 東和アスペガスFC ○2-0 大野、谷川
2 FORE:ZA ○7-1 大野2、谷川2、河池2、吉岡
3 大和クラブ ○3-1 河池、北田、OG
4 新庄フットボールクラブ ○4-0 吉岡、小峠、大野、OG
5 ディアブロッサ高田FC △2-2 河池、OG
6 ポルベニルカシハラNEXT ○3-1 河池、谷川、佐當
7 生駒スポーツクラブ ○4-0 大野、小川、河池、北田
8 FC Tenri 2016 △0-0
9 法隆寺フットボールクラブ ○1-0 吉岡

福田雄樹 監督 コメント

いつも沢山のご声援ありがとうございました。
コロナ禍での中、県協会、県連盟側など様々な方のご協力により、安全にサッカーが出来る環境を提供していただきました。
本当にありがとうございました。
今シーズンはサッカーが出来る喜び、感謝を込めて選手達はプレーしてくれていました。その結果、2年連続のリーグ優勝を勝ち取る事が出来ました。そして、2年連続の無敗優勝を達成した事は、本当に誇らしい事で、選手達を褒めるしかないです。
12月からは関西リーグ昇格の為の府県リーグ決勝大会があります。そこに向けて、奈良県の代表として、しっかりとプレーしていきたいと思っております。今後とも熱いご声援宜しくお願い致します。