リリース

ファン感謝デー開催見送りのお知らせ

この度、奈良クラブでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、例年オフシーズンに開催しておりました「ファン感謝デー」の開催を見送ることとなりましたのでお知らせいたします。

同イベントは、選手・スタッフからファン・サポーターの皆様に対し、シーズンはもとより日頃からのご支援・ご協力への感謝をお伝えする場として、毎年実施しておりました。
今年もこれまで同様の開催ができるように検討して参りましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大しつつある昨今の情勢を鑑みて、選手・スタッフおよびファン・サポーターの皆様の健康を第一に考え、感染リスクを最小限にするという意図にて、大変残念ではございますが、今回は見送らせていただくこととなりました。何卒ご理解いただけますと幸いです。

なお、クラブからファン・サポーターの皆様へ感謝を伝える機会としまして、11月29日(日)に奈良市・ならでんフィールドにて開催される日本フットボールリーグ2020シーズン最終戦(vs MIOびわこ滋賀)後に、奈良クラブから「ありがとう」の気持ちを表現する「39project」の一環として奈良クラブファミリー全員で記念撮影を行うほか、選手全員が参加するサイン会を実施いたします。(※新型コロナウイルス感染防止対策を施した上で、スタジアム場外にて開催予定)。
ぜひともスタジアムに足をお運びいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。