その他

島田拓海選手 ヴァンラーレ八戸へ完全移籍のお知らせ

このたび、奈良クラブ所属 島田拓海選手についてヴァンラーレ八戸(J3)へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

26 島田 拓海(しまだ たくみ)
【生年月日】1996年8月25日(24歳)
【出身地】奈良県
【身長/体重】175cm / 70kg
【ポジション】FW
【サッカー歴】パルティーダ生駒FC ― 奈良YMCA ― 奈良育英高校 ― 大阪経済大学 ― 奈良クラブ(2019年加入)

【島田選手コメント】
今シーズン限りで奈良クラブを退団することを決めました。
この2年間奈良クラブに関わっていただいた全ての方々、本当にありがとうございました。
僕は奈良県出身という事で、この奈良のチームで、奈良の素晴らしいファン・サポーターの皆様の前で、試合が出来たことをすごく誇りに思います。
ただ正直に言うと、悔いは残っています。
もっと自分が点を取って、奈良クラブをJリーグに昇格させたかった。
もっとならでんフィールドでヒーローインタビューを受けたかった。
その力になる事が出来ず、本当に申し訳ないです。
来年、個人としてはJリーグの舞台に立ちますが、絶対に活躍して、もっともっとビッグになって、いつか奈良に帰ってきます。
奈良クラブ、最高でした。
2年間、本当にありがとうございました。