リリース

2021シーズン 契約更新選手のお知らせ

このたび、奈良クラブは下記の選手と2021シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

 

向 慎一(むかい しんいち)

【生年月日】1985年6月15日
【出身地】神奈川県
【身長/体重】170cm 68kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】桐光学園高校-法政大学-栃木SC-東京ヴェルディ-AC長野パルセイロ-FC町田ゼルビア-AC長野パルセイロ-奈良クラブ(2016年加入)

○2020シーズン JFL3試合出場、天皇杯1試合出場

【向選手コメント】
今シーズンも奈良クラブでプレーする事に決めました。
日頃から奈良クラブを応援して頂いている皆様も、2021年も引き続き感染症対策により、色々な制限がある中で生活をしていくことになると思います。
そんな苦境の中であるからこそ、今何が出来るかが問われていると思います。
今シーズンも多くの選手が入れ替わりましたが、チームが多くの困難に立ち向かい、乗り越え、成長していけるよう、自分の立場で全力を尽くします。
昨シーズンはスタジアムで戦う姿を、なかなか見せることが出来なかったので、今シーズンは多くの時間、試合に関われるよう、チームメイトと良い競争をして切磋琢磨していきます。
地域の皆様と共に歩み、今後の発展に繋がる最高の1年にしたいと思いますので、後押しをよろしくお願いします。