リリース

2021シーズン トップチームユニフォーム決定のお知らせ

2021シーズンのユニフォームを決定しましたので、お知らせいたします。

新ユニフォームは「つながる、強くなる」をコンセプトに、新型コロナウイルスの影響で打撃を受けた地元・奈良をひとつにするため、肩を組むことで鹿が浮き上がるデザインとなりました。

奈良クラブでは勝利時に、選手とサポーターが肩を組んでラインダンスを行う伝統の儀式があります。
このユニフォームには、「いつかまた皆で肩を寄せ合って喜びあえる日がくることを願う」という想いが込められています。

2021シーズンのユニフォームパートナーには、長年クラブを応援してくださっている株式会社中川政七商店様(鎖骨)、Amazing Sports Lab Japan様(背中上)、株式会社MJE様(背中下)、株式会社丸産業様(パンツ前)に加えて、株式会社物流サポート様(パンツ後)が加わりました。またクラブがメディアプラットフォーム「note」を使用して取り組む地域活性化企画「#ならをつなぐプロジェクト」のロゴが左袖に、またホームタウンである「奈良(奈良県・奈良市)」のロゴが右袖に掲出されております。

またスクアドラ(株式会社アクラム様)が、8年目となる今季もユニフォームサプライヤーとして、また株式会社キタイ様がソックスサプライヤーとしてサポートして下さります。

ユニフォーム特設サイト

http://naraclub.jp/homegame/jersey2021/