その他

桜井宇陀広域連合サッカー教室の様子(御杖村)

7月2日(土)、桜井陀広域連合様主催のサッカー教室(御杖村開催分)にて、奈良クラブの選手が講師を務め、御杖村をはじめとする約15名の子どもとふれあいました。

会場: 御杖村小学校校庭

参加選手: 志水選手、伊澤選手、松本選手、柳田選手、岸上選手、堀野選手、坂本選手、田口選手、圓乘選手、平田選手

サッカー教室は、全員でのウォームアップから、おにごっこ、基礎練習、シュート練習、ボールを扱ったレクリエーション、ゲームなどを行いました。最後は選手も交じって楽しく白熱したゲームを行いました。

梅雨の合間の猛暑の中、桜井宇陀広域連合様のスタッフの皆様やご父兄の方々に支えられて、無事教室を終えることが出来ました。 ありがとうございました。
もっと体を動かすことや、みんなで手を取り合って、声を掛け合ってボールで遊ぶことの楽しさを伝えていきたいなと思います。
またみんなと会えるのを楽しみにしてます!

次回は、9月25日(日)曽爾村健民運動場(曽爾村開催)にて行います。

 

IMG_2274 IMG_2279 IMG_2280 IMG_2285IMG_2292IMG_2296 IMG_2299 IMG_2301IMG_2308