その他

橿原市と連携協力に関する包括協定締結のお知らせ

8/25(木)、奈良クラブは、橿原市とスポーツの推進、教育、観光振興、広報など様々な分野においてそれぞれの活動の充実を図るとともに、地域連携を積極的に推進し地域社会の発展に寄与することを目的に連携協力に関する包括協定を締結いたしましたのでお知らせいたします。

今後、スポーツを通じて、市内の小中学校への訪問や、スクール事業の促進、観光振興活動など様々な連携協力を図っていきます。※バンビシャス奈良も同様に協定締結

【森下橿原市長コメント】
「トップスポーツの選手と触れ合うことは、子どもたちの育成にとって大きな存在。橿原市は応援団の一人として協力していきます。協定は第一歩、今後さらなる夢に向かい力強く突き進めるよう様々な分野で連携してきたい。」

【バンビシャス奈良 加藤代表コメント】「地域の盛り上がりや、子どもたちに夢をというテーマは橿原市と共有できるテーマで、ともに活動できることは嬉しく思います。これまでも色々と取組んできましたが、より一層の地域活動を行っていきたいです。」

【奈良クラブ 矢部GMコメント】「このような協定を結べることを嬉しく思います。協定を機にさらなる充実した地域貢献、スクールをはじめとする育成など、橿原市と共に子どもたちを育てていきたいです。それにはまだまだ自分たちも成長していかなければならないし、勇気を与える存在でなければならないと思いますので、より力強い味方を得たと感謝しております。今後とも夢、目標に向かって頑張ります。」

IMG_2956 IMG_2962IMG_2959IMG_2954