その他

田中雄太コンディショニングコーチ 契約満了のお知らせ

奈良クラブは、田中雄太コンディショニングコーチにつきまして契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

田中 雄太(たなか ゆうた)

【生年月日】1982年6月14日(34歳)

【出身地】東京都

【資格】理学療法士、日本体育協会公認アスレティックトレーナー

 

【田中コンディショニングコーチコメント】
「今シーズンをもって奈良クラブを退団させていただくことになりました。2011年の秋、一人の選手と出会い奈良クラブを知りました。そこからトレーナーとして関わることになって約5年、特にこの3年は毎日グランドでみんなと過ごしてきました。大好きなサッカーを毎日考え、選手から多くの事を学び経験することができました。今年、J3に昇格したかった。それが出来なかったことをとても悔しく思います。クラブを離れますが、これからも奈良クラブは僕にとって大好きなクラブです。奈良クラブが勝ち進んでいくことを応援しています!チームとしても、個人としても、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。そしてサポーターの皆様、ありがとうございました。地決でビッグフラッグを見た瞬間の気持ちはずっと忘れません!監督、コーチ、スタッフ、そして何より選手のみんな、ありがとうございました。一緒にサッカーができて幸せでした!次のステップへ進むために頑張ります!本当にありがとうございました。」

tanakadpp_67298