その他

2016シーズン「鹿男賞(MVP)」発表のお知らせ

奈良クラブでは、11/16~11/25の期間中、2016シーズンもっとも活躍した選手を投票して表彰する「鹿男賞(MVP)」を実施しました。その結果、茂選手、小野選手、向選手、林選手が選出されましたのでお知らせ致します。なお、4選手に対しては先日、ホテル日航奈良にて行われましたシーズン終了報告会内にて発表、表彰致しました。

【表彰】

1位「鹿男賞ゴールド」

茂 平選手 221

 

2位「鹿男賞シルバー」

小野 祐輔選手 160

 

3位「鹿男賞ブロンズ」

林 佳祐選手 86

向 慎一選手 86

 

【茂平選手コメント】
「この様な素晴らしい賞を受賞することができて光栄です。今年はあまり勝つことができず苦しいシーズンでした。個人的にもあと1点取ることができていたら、もう少し早く走り込んでいたら、チームを勝利に導けたのではないか、と悔しさの方が残るシーズンでした。そんな中で、会場で声援を送って下さったファン、サポーターの皆様、日々支援して下さったスポンサーの皆様の力はチームにとって計り知れないものでした。僕がこの賞を受賞できたのも皆さんの支えがあったからだと思います。1年間本当にありがとうございました。」

【小野祐輔選手コメント】
「今回は投票していただいてありがとうございました。個人的な結果は満足していなかったのですが皆さんに評価していただいて嬉しいです。来年はまた新たな監督、メンバーで戦います。僕にしかできないことっていうのがあると思うので今後もブレずにやっていきたいと思います。皆さんと来年は1位とりたいと思います。来年も引き続きご支援ご声援お願いします。」

【林佳祐選手コメント】
「鹿男ブロンズ賞を頂けて光栄です。今年の個人の結果には満足出来なかったですし、チームをJ3へ導く活躍も出来ず1年間応援して下さった皆さんに申し訳ない気持ちですが、皆さんに投票して頂いたこの賞に恥じないプレーを来年しっかりお見せ出来るように準備して来シーズンを迎えたいと思います!投票して頂きありがとうございました!!」

【向慎一選手コメント】
「開幕当初からチームがなかなか勝てない中でチームの勝利を優先して一年間プレーしてきました。その上で今回個人的な賞をいただき大変光栄に思います。今年一年間、心強い声援をいただき本当にありがとうございました。」

 

〈2016シーズン「鹿男賞(MVP)」協賛企業様〉順不同

・ならコープ 様

・奈良健康ランド 様

・株式会社日本旅行 様

・株式会社タツミ 様

ご協力ありがとうございました。