その他

奥田奈良県副知事・中部長・県議会中村議長を表敬訪問の様子

3/1(火)、奥田奈良県副知事、くらし創造部中部長、奈良県議会中村議長を表敬訪問いたしました。

矢部GM、中村監督、林選手、岡山選手、大西選手が、3月6日から始まるリーグ開幕を前にご挨拶とJ3昇格に向けた健闘を誓いました。
奥田副知事、中部長、中村議長より、激励と期待のお言葉をいただきました。

○2016年3月1日(火) 13:30~ 奈良県庁にて

○奥田善則副知事、くらし創造部中幸司部長、奈良県議会中村昭議長
矢部次郎GM、中村敦監督、林佳祐選手、岡山一成選手、大西勇輝選手

 

【奥田副知事コメント】
「今年も”奈良”が入ったユニフォームを着て全国で戦ってくれると聞きました。みんなでJ3昇格を楽しに期待しています。」

【中部長コメント】
「県民の理解も益々深まってきているので、さらに上のステージあがることでもっと盛り上がっていくとおもいます。ぜひとも活躍を期待していますので、頑張ってください。」

【中村議長コメント】
「ご苦労も多く大変だとは思いますが、みなさん奮起して一気にJ1まで勝ち進んで行ってください。県民あげて応援してかないくてはと思います。どんな応援ができるのか分かりませんが、いろいろと勉強させてもらいご協力していきます。」

IMG_9841 IMG_9846 IMG_9849 IMG_9857 IMG_9863 IMG_9869 IMG_9871 IMG_9876 IMG_9852