奈良クラブ vs. ラインメール青森

日時:2018年11月11日 13:00 キックオフ

来場者数:2,021人

スタジアム:ならでんフィールド(鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

1

0

1

前半

後半

1

1

2

AWAY

ラインメール青森

59分曽我部 慶太

得点者

6分浜田 幸織

88分浜田 幸織

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

奈良クラブ 警告

25分横野 純貴

41分布施 周士

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「内容は悪くはなかったが、ゴール前の質が良くなかった。時間帯によっては良いサッカーを見せることができたが、後半に疲れが見え、ミスからペースを悪くした。追加点が取れれば違う結果になっていたと思う。」

【曽我部選手コメント】
「本日の試合も応援ありがとうございました。ホームなので勝たなければいけない試合を落としてしまい申し訳ないです。来週は今年最後の試合。今年積み上げてたものをしっかり出したいと思います。絶対に勝ちます。応援よろしくお願いします。」

【大津選手コメント】
「もっと自分で強引にシュートまで行った方が良かったと感じる部分があった。そうすれば必然と攻勢になって結果は変わっていたと思う。自分の中の何かを変えないといけないと思いました。このメンバーで戦えるのもあと1試合、勝って次に繋がる試合にしたい。」

【横野選手コメント】
「本日も温かいご声援ありがとうございました。古巣対戦でゴールと勝利ができず、悔しい気持ちでいっぱいです。残り1試合、今年やってきた事をすべて出せるようにやりきります。最後まで応援よろしくお願いします。」

【加藤選手コメント】
「今日はたくさんの応援ありがとうございました。内容が悪くないだけに勝ちたかったです。次の最終節もホームなので絶対に勝ちます。応援お願いします!」

PHOTO