奈良クラブ vs. FC大阪

日時:2018年10月27日 17:00 キックオフ

来場者数:2,359人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

1

1

2

AWAY

FC大阪

得点者

30分木匠 貴大

90+4分水野 匠弥

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

HT分佐藤 和馬 →  横野 純貴

66分藤井 貴之 →  大津 耀誠

77分布施 周士 →  山本 宗太朗

奈良クラブ 警告

72分加藤 徹也

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「敗戦は悔しい。相手の方が前線の圧、フィジカルの差が上回っていた。ポゼッションが押し返せず、チャンスがない訳ではなかったが決めきれない展開が続いた。全てが相手に劣っている訳ではないが、身体の強さでタメ、時間を作られてしまった。残り3試合、最後まで全力で戦っていきたい。」

【前田選手コメント】
「今日もたくさんの応援ありがとうございました。みなさんの期待に応えることが出来ず本当に申し訳なく思っています。明日の他会場の結果によっては昇格がなくなってしまいます。ですが、残り3試合全力で戦います。応援よろしくお願いします。」

【佐藤選手コメント】
「昔から続く負けられない相手に負けてしまい悔しいです。試合に関しては、前半は相手の勢いを受けてしまい、攻撃に転じることができませんでしたが、後半攻撃的に出たことでチャンスもありました。ただ結果的には前半の失点が自分たちを苦しめてしまったと思います。失点の前に自分たちで立て直すことができなかったことが悔やまれます。『昇格』という目標が遠のく敗戦となってしまいましたが、可能性のある限り全力を尽くし、目標に向けて闘います。奈良クラブを次の試合もまた応援したいと思ってもらえるように最後まで闘いますので、引き続き熱いサポートをよろしくお願いします。今日も2,359名越える方々の熱い応援、ありがとうございました。」

【横野選手コメント】
「本日も最後まで応援していただき、ありがとうございました。たくさんのサポーターの前で勝利ができず、非常に悔しいです。現実を受けとめて残り3試合、必死にやりきります。」

【山田選手コメント】
「今日の敗戦は精神的に辛い部分もあります。ですが、残り3試合、今年のためにも来年のためにも諦めず、最後の1分、1秒まで戦うつもりです。応援してくださっている方や支えてくださっているパートナーのために頑張りたいと思います。」

PHOTO