流経大ドラゴンズ龍ケ崎 vs. 奈良クラブ

日時:2018年9月8日 15:00 キックオフ

来場者数:546人

スタジアム:龍ケ崎市陸上競技場たつのこフィールド

HOME

流経大ドラゴンズ龍ケ崎

0

0

0

前半

後半

0

1

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

87分横野 純貴

奈良クラブ スターティングメンバー

奈良クラブ サブメンバー

奈良クラブ 選手交代

55分大津 耀誠 →  横野 純貴

69分菅野 哲也 →  藤井 貴之

77分曽我部 慶太 →  佐藤 和馬

奈良クラブ 警告

79分中村 謙吾

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督コメント】
「最後まで諦めずに走り切り、気持ちが上回った試合であった。試合内容は悪くなく、良い部分も多くあった。粘り強く守れていたし、得点できる時に決め切ることができればより良かった。サポーターの皆様には応援していただき、勝利する姿を見せることができて良かった。お待たせしました。」

【中村選手コメント】
「今日は遠い所、応援ありがとうございました。今日はずっと欲しかった勝点3を取ることが出来てとても嬉しいです。これからも厳しい戦いが続きますが、毎試合笑って終われるように頑張ります。次も勝ちましょう!」

【村瀬選手コメント】
「今日も遠い所まで応援しに来て頂きありがとうございました。やっと勝点3を取る事が出来ました。勝った中でもまだまだ課題はたくさんあるので、ポジティブに捉えて練習からチーム一丸となってやっていきたいと思います。来週ホームなので必ず勝てるように準備していきたいです。引き続き応援宜しくお願いします。」

【横野選手コメント】
「まずは、アウェイにも関わらずたくさんの応援、ありがとうございます。これから全試合を必ず勝たないといけないという気持ちを前面に出してプレーすることを心がけて挑みました。前節、そして今節も守備陣がゼロで抑えてくれていたので、なんとか1点をこじ開けようとチャンスを狙っていました。ゴールしましたが、ずっと決められていなかったので、これからチームの勝利のために量産できるようにまた練習から気を引き締めてやっていきます。最後まで昇格をあきらめずにやっていきますので僕達を後押ししてください。よろしくお願いします!」

【藤吉選手コメント】
「前節引き分けて、今節必ず勝たなければいけないという強い気持ちを持って臨んだ一戦でした。守備陣は無失点で抑えて、耐えることができ、良かったと思います。更に、ジュンキくんが得点してくれて、勝点を取ることができ、本当に嬉しく思います。これからも負けられない戦いが続きます。チーム一丸となって戦っていきますので、一緒に戦ってください。よろしくお願いします。」

PHOTO